HOME >浮気・不倫調査Q&A

浮気・不倫調査Q&A

浮気・不倫調査Q&A

 

◎浮気調査を頼んだが、その日に浮気をしなかった場合はどうなるのか?

浮気調査を行っても対象者が浮気をしないということはあります。 探偵業界ではこのような場合を「空振り」と言うのですが、 空振りの場合でも、事前にご契約された内容で調査を行った時間の調査料金・経費がかかります。 (他社でも同様かと思います) 但し、当社では浮気・不倫の証拠が取れたからと言って、別途に成功報酬等が発生するということはございません。 その点につきましてはご安心いただけるかと思います。


◎調査の経過(進行状況)は教えてもらえるのか?

進行状況は担当者からお伝え致します。
但し、現場に動きがある場合などには、ご連絡にお時間を要することがあります。


◎調査時間の延長はどのように決まるのか?

原則、御依頼者様のご要望で決定いたします。勝手に時間が長くなるようなことはありません。
御依頼者様には必ず連絡担当者がつきますので、ご要望や延長の条件などを担当者にお伝え下さい。


◎キャンセルは可能なのか?

原則、調査前日までにご連絡を頂ければ可能です。
但し、尾行・張り込みの開始直前や開始後、調査着手後など探偵スタッフが実働してしまっている状況ではキャンセル不可となりますので、その点につきましては、何卒御了承下さい。また、この点につきましては契約時にもご説明させていただきます。


◎料金の支払いはいつか?

料金のお支払いは、原則、後払いとなっておりますので、 浮気・不倫調査では実際に調査を行った後にお支払いいただくことになります。


◎夫(妻)は主に車で移動するが、その場合はどうなるのか?

主に車両で移動する対象者の場合、車両(もしくは二輪車)を配備する必要があります。 車両配備には車両代(1日1万円)がかかりますので、その点、御了承下さい。


◎浮気・不倫相手の身元を調べることは可能か?

可能です。
調査の状況により、ケースバイケースになりますので担当の者にご相談下さい。


◎浮気・不倫調査後に弁護士を紹介してもらうことはできるのか?

当社顧問弁護士をご紹介することが可能です。