HOME >これで安心?浮気がバレない方法

これで安心?浮気がバレない方法

バレずに気になる異性と浮気関係を持つには

大切なパートナーを裏切るようなことはしたくないと思っていたのに気になる異性ができてしまったという経験はありませんか。

本来であればパートナーを裏切ることは、決して良いことではありません。

しかし、気になる異性に出会ってしまうと、どうしても自分の気持ちを抑えることができないという悩みもあるでしょう。

上手く浮気を隠すことができれば、大切なパートナーを傷つけることもありません。

恋人や配偶者にバレることなく気になる異性と関係を持ちたいという方は、まずはバレない方法をチェックしてみてください。

距離感に注意する

気になる異性と関係を持つ場合、距離感に注意しなければいけません。

恋人や配偶者に近い異性と身体の関係を持つことは、やはりリスクが高いです。

また、同じ会社に勤めている人や近所に住む異性なども、恋人や配偶者にバレやすく、トラブルになりがちです。

絶対にバレることなく気になる異性と関係を持ちたいという方は、会社や自宅に近い場所で会うことは避けましょう。

ホテルなどで密会する際にもできるだけ会社や自宅から遠い場所を選び、恋人や配偶者はもちろんのこと、知り合いにも見つからない場所で会うことが重要です。

連絡方法もバレない方法を選ぶ

浮気相手と連絡を取る手段として多くの方が携帯からの電話やLINEと答えるのではないでしょうか。

しかし、この方法は、一番バレやすい危険な連絡手段です。

肌身離さず携帯電話を持ち歩いているという方もいますが、このような行動は恋人や配偶者に好きな人でもできたのではないかと疑われてしまうこともあるでしょう。

また、携帯電話にロックをかけているという方も要注意です。

肌身離さず持ち歩いている、ロックをかけるという行動は、怪しまれます。

気になる異性がいるということをバレたくないのであれば、怪しまれる行動は慎むべきです。

現在、便利なアプリが増えており、パートナー意外の異性とは手軽にチャットで楽しんでいるという方もいます。

LINEが主流になっている今、まだ知られていない無名のチャットアプリを利用することで、バレることなく気になる異性と連絡を取れるようになります。

もちろん、連絡を取る際には、場所と時間を考えなければいけません。

恋人や配偶者が傍にいないところを見計らって連絡を取り合うようにしましょう。

恋人や配偶者との約束や時間を優先する

気になる異性ができてしまうと、どうしてもそちらに気が向いてしまい恋人や配偶者のことを疎かにしてしまうという方がいます。

中には、以前から予定していたのに浮気相手を優先して恋人や配偶者との約束をすっぽかしてしまうという方もいるでしょう。

これでは、何か自分に隠していることがあるのではないかと疑われてしまっても仕方ありません。

絶対にバレたくないのであれば、恋人や配偶者との約束を守ったり、時間を共有したりすることが大切です。

では、いつ浮気相手と会えばいいのかという疑問も湧いてくるでしょう。

バレずに気になる異性と関係を続けるには、恋人や配偶者が予定があるときに会うことがベストです。

もちろん、身近な場所で会うことはNGです。

できるだけ見つからない場所で会うことが必須と言えるでしょう。

万が一、見つかってしまった場合、言い訳を考えなければいけません。

ある程度のパターンを想定して言い訳を考えておくことが大切です。

何よりも大切なのは、本気になり過ぎないことです。

会えば会うほど距離が縮まり真剣な恋に発展してしまいがちですが、間違っても本気になってはいけません。

のめり込めばのめり込むほど会いたい気持ちを抑えることができなくなり、恋人や配偶者にバレやすくなるでしょう。

自分自身はもちろんのこと、浮気相手も本気になってしまうことがないように気持ちをコントロールすることが大切です。