HOME >浮気男の見分け方

浮気男の見分け方

やっぱりルックスの良いイケメンは浮気しやすい?!

浮気をするためには、やはり見た目も重要です。

浮気心があるからといって、誰でも簡単に浮気できるわけではありません。

それなりに女性に気に入られないことには、事に及ぶことができないでしょう。

世の中にはイケメンでモテる男性がたくさんいます。

実際のところ、あまりモテない男性よりもモテる男性のほうが浮気する確率が高いのです。

モテる男性は自分にも自信があるので、女性を喜ばす方法やコミュニケーションを心得ています。

あまり苦労することなく、浮気をすることが可能というわけです。

またイケメンは、彼女と上手くいってないときや寂しいときに、寂しさを紛らわす手段として浮気する人もいるので注意しましょう。

ルックスが良いということは、なかなか罪深いとも言えそうです。

恋愛の中でセックスに重きを置く

男という生き物は、性欲があります。

性欲の強さは人それぞれですが、性欲の強い人は浮気する確率も高くなるでしょう。

男性が恋に落ちる場合、女性の性格を重視するタイプと容姿を重視するタイプに

大きく分かれます。

容姿重視派の男性は、その女性とセックスをすることを常にイメージしてしまいます。

そういう男性は、交際してもセックスという行為に重きを置き、彼女と充実したセックスライフを送りたいと考えるのです。

たとえば彼女があまり性欲がなくてセックスを好まない女性だとします。

そうすると、セックスに重きを置く男性は、非常にストレスを感じます。

そして、セックスの物足りなさから、浮気をしてしまうというケースも多いのです。

浮気されないためには、定期的にセックスをして彼の性欲を満たすことが大切と言えるでしょう。

お金を持っている

浮気をするためには、まずは女性を誘って食事を奢り、そしてプレゼントを買ってあげるなどして女性をその気にさせる必要が出てきます。

もちろん、ラブホテルに行くお金もいります。

つまり、浮気男になるためにはお金を持っていなければ始まらないのです。

このことから考えて、浮気男は経済的に余裕があるという特徴があります。

飽き性

車をすぐに買い替える男性には注意したほうが良いという話を聞いたことはありませんか?

なぜなら、飽き性の性格が浮気性にも結び付くと考えられるからです。

一途に一人の女性をずっと愛し続ける古風な男性は、浮気をする可能性は低いでしょう。

けれども、車でも携帯でもすぐに飽きて新しいものが欲しくなるタイプは、女性も一緒です。

何回か抱くと飽きてしまうのです。

スマホは常に持参

浮気男の必需品の一つが、スマホです。

携帯のなかった時代よりスマホを皆が持っている現代のほうが、浮気しやすいのは明らかです。

浮気をしている男性のスマホには、女性の情報がたくさん入っています。

見られたら困るLINEや電話履歴、写真などが溢れているのです。

うっかり履歴を削除し忘れていることもあるでしょう。

浮気男は、常にスマホを持ち歩き、どこかに置くときは画面を下に向けるようです。

女友達が多い

そもそも、浮気って誰とするのでしょうか?

昔は街でナンパする男性も見られましたが、最近はネットでの出会いなども増えています。

そのほか、意外と多いのが、女友達なのです。

もしくは、過去に交際していた彼女です。

浮気男には、いつでも電話すれば気軽に会えてお互いに割り切った関係を持てる女友達がいる場合が目立ちます。

女友達の相談に乗っているうちに、なんとなくそういうムードになって浮気に至るケースもあります。

それに味をしめる浮気男もいるでしょう。

つまりは、女友達が多い男性は、浮気相手も見つけやすいと言えるのです。